[PR] 資格 marlのへたれ日記 久々更新
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: 未分類
久々更新
ご無沙汰してます。marlです。

遊んだり、エロゲしたり、バイトしてたら何時の間にか10日程ブログ放置。
流石にちょっと放置プレイし過ぎですね。
しかし、今週も地味に忙しそうだったり。冬休みマダー?
…最近、大学に行く回数がまた減ったやつが冬休みどうこう言うのもあれですが。

って訳でもう皇帝の宝冠が発売されて既に1週間以上経ってます。
今回は面白いカード多いから時間あったら久しぶりに考察したかったんですけどね。
こりゃ無理そうだ。星と同じくサークル内でやる考察で青担当して終了の予感。
それでデッキの方はまだしっくりくるデッキを組めてません。
イザリヤは使ってて楽しいんで、もうちょっと煮詰めたいんですが、何分資産不足。
やはり大型は1boxだと足りないか。
VFイザリヤ放出してカード集めようかなあ。
…無論自分で引いた訳ではないです<未だにVF自引き0
僕の家でやったブードラで1位になってゲットしました。
星の時から何故かブードラで白組むと勝てる僕。
とりあえず週末に公認大会あるし、何かデッキ組まねば。
オータム終わって以降どうにも調子が良くないので、
そろそろ気合いれとかないとウインターまで響きそうだ。

最近はゲーセン通いか楽しくて困ります。
きゃー弐寺楽しーガンダムvsガンダム楽しー。
弐寺はEMPRESS PLACEがバグでサービス停止になってる中、☆8埋めを開始。
EMPRESS PLACE中止されてるから人少なくてのんびりやれたんでしょうけど、
ジュエル獲得くらいは残しといても良かったんじゃないかなあ。
流石にちょっと「…やっぱり月曜以降にプレイした方が得かな?」とか思ったり。
とりあえず、いい加減一つくらいフォルダランプ点けたいんで、
地道に埋めていきます。…既に地雷曲を結構スルーしてるけどね!
ALIEN TEMPLE(A)に出鼻を挫かれたのは僕だけじゃないはず。

ガンダムvsガンダムもまだまだ下手糞ですがやっとります。
少しずつヴァサーゴ以外の機体も使い始め、今は

一応使えるって言える機体:ヴァサーゴ、インパルス、ドム
使った事があって使えるようになりたい機体:アレックス、GP03

って感じです。7強?何それおいしいの?基本強キャラとかは使わん男です。
このゲームの7強はガチで嫌われてますしね。
正直ゲーセンで金使ってるせいで、良い感じに自分の首を締めてますが、
これからもまあ、死なない程度にやっていきたいなと。

最近は友人から借りたそして明日の世界より――ってエロゲをやってますが、
いやー結構面白い。そして御波可愛い滅茶苦茶可愛い。
自分の好きなキャラランキングは基本上の方は大して動きがないのですが、
御波は少なくともベスト5位には入れていいくらいに惚れました。
何でまだ他のキャラのルートしかやってないのにあそこまで可愛いんだろう。
早く御波ルートやりたい。
けど友人からの教えで御波は最後と決まってるので後1週せねばなりません。
今週末くらいにはやれたらいいなあ…。

という訳で久々の更新でしたー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ