[PR] 資格 marlのへたれ日記 EMPRESS稼動
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/11/21(金)   CATEGORY: 音ゲー
EMPRESS稼動
しましたねー。してから既に二日経ってますが。marlです。

という事で稼動してから3日連続でゲーセン行ってます。
昨日今日なんかは、学校終わってから23時過ぎにわざわざ行く程です。
やっぱりやってなかったから大分下手になってましたが、楽しいです。
予想通り他のプレイヤーほとんど八段だったけどね!
まあ、やろうとしてe-passじゃなくゆうちょのキャッシュカード入れようとした時点でもう恥という概念は捨て去ってました。うん、恥ずかしかった…。

んで、一応六段は取っときました。また簡単になりましたね。
CaptivAteは今回の方が難しいかもしれませんが、
どう考えてもZERO-ONEはボスには弱いんじゃ?
金寺のやり応えがあった六段が懐かしい。
七段はまだやってません。リスト見た時点で、ああ無理だなと判断。
TROOPERSが多分鬼門。
とは言えやばいのはTROOPERSくらいなんで、
以前の実力を取り戻せれば七段はもう少しで取れそう。
Vないだけでこれほどやり易そうに見えるとは…。
その代わり八段が何だか大変そうですね。
帰ってきたギガデリを初め、他3曲もかなりきつそう。
…何で前作のうちに取っとかなかったのかねえ。

新曲はまだ全部やった訳じゃないですが、
とりあえずkors k曲がいい感じ。
隠しEXTRAはちょっと地味ですが、Flash Back 90'sもsmooooch・∀・も良曲。
それと、やっぱり猫叉はいい仕事しますねえ。
今作リミックス多すぎだろ…と思ってる僕も
Bahram Attack-猫叉Master Remix-は良リミだと認めざるをえない。
ちょっと曲少ない感じもしますが、
何だかんだでいい曲あるからまあいいかと思った僕。

もう他の人も散々言ってる気がしますが今回削除曲酷すぎませんかね。
とりあえず削除曲リストをぱっと見て返せって思った曲↓
NORTH
Listen up
Look To The Sky (cyber True Color)
tiger yamato曲全般

JIVEはまだしも何でNORTH消すかなあ…。
何時かDPでやれるようになりたかったのに…。
Logic Boardとかもそうだし、DPerの皆さんが気の毒です。
Listen upはまあ消されても仕方がないとちょっと思うけど、
でもああいう曲もあるべきだと思うんですよ。渋い曲大事。
ロケテの時DDの良曲削除祭りあったみたいで、
Crazy K.I.N.O.が消えちまう…とか嘆いてましたが
予想外のLook To The Sky削除。何故にウイイレが残ってこっちが消える?
後、ロケテから変わらずにtiger yamatoも消えてるし。CSDD買うしかないのか。
他にも人気ありそうな曲消えてるし、全体的にコンマイクオリティ炸裂し過ぎ。

やっぱり削除曲酷いですが、ゲーム自体は楽しいんで、ちょこちょこやってきます。
とりあえず七段くらいは取りたいところ。
んで、→のプロフィールで引き続きライバル募集してます。
今回はアクティブなライバルが3人でTEXTURE出るっぽいし、
周りにライバルいねーって人とかは良かったらどうぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ