[PR] 資格 marlのへたれ日記 オータムラストー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: アクエリ
オータムラストー
12時間寝てもまだまだ足りない。どうもmarlです。

昨日は最後のオータムがありました。
最後だし勝とうぜって感じで、土曜は家でサークルメンバーと調整なんかを。
調整する事自体はいい事だけど、結果徹夜になったのがやばいw

まず午前は前哨戦という感じの区民センターでの大会に参加。
とりあえずオータムのデッキ使う訳にはいかないからメイリンで。
睡眠、体力、栄養が不足しまくってるせいでミス多めでした。
1戦中に同じミス2度やるとか正直駄目すぎでした。

午後はゲーマーズでオータムの通常戦と限定戦に参加。
移転後初めての大会でしたが…滅茶苦茶せまい。
荷物は置き辛いは、席移動すらし辛いはとかなり厳しい。
更にせまいとこにぎゅうぎゅう詰めなんで暑い暑い。
寝不足な上にプレイ中頭使うんで、いい感じにふらふらになりました。

デッキは
通常戦:緑ヘルアシュレイ(土曜使ってたやつのサンスト耐性上げたりした版
限定戦:緑ジルアシュレイ で参加。

一応緑は多そうだし、通常戦用に青のイースターステジリも組んどきましたが、
青だとジャンヌが入ってるであろう、
最近全く勝てない人戦での勝ち目がなくなるので緑で出ました。
結果は通常が2-2で限定戦が3-1。一応限定戦では2位になれました。
といっても2戦目相手がミスしたおかげなんですけどね。
普通にやったら3ターン目にアンドレア2段とか勝てんてw
ただ、ヒバゴンにアルテミス・ボウセットとか言ったり
2戦目は楽しいアクエリでしたw
とりあえず限定戦は2位なったんだし、レポ書こうかなと思ったのですが、
スコアシートないし、大雑把には書けない戦いが多かったけど覚えてないんで割愛。

最近は調子もいいし勝率も5割以上になってきました。
が、たった一人全く勝てない相手がいるおかげで優勝できない僕。
とりあえずもっとプレイング磨いて、来年のブロトは
決勝出れるくらい頑張りたいもんです。

正直あまり良いとは言えない環境で、
体調不良の中、何戦も集中してやった上に大会後に勢いでDDRやったせいで
久々にかなり疲労困憊中です。
12時間思いっきり寝てもまだちょっと眠いしダルイ。
この状況で夜にバイトか…きっつい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
