[PR] 資格 marlのへたれ日記 色々あったりなかったり
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 未分類
色々あったりなかったり
きゃープリクラ怖い。どうもmarlです。

えー公言した通り、徹夜でエロゲーやったり、金ないのにやたらと同人誌買ったり、
ゲーセンで新たな黒歴史作ったりしてたここ最近。
楽しいけど、色々磨り減らしてる気がするなあ。金とか精神とか。

実際金がないから困ります。
来年の春本当に学費払えるのかなあ…。
情けないけど定額給付金にガチで助けられそうな自分がいます。
なーんで今度の例大祭3月なのかねえ。
5月なら学費の事は後で考える!とか言えるけど3月だとかなりピンチ。
バイトのシフト増やさないとなあ…。
無理なら最悪冬休み中にでも短期探さねば。

そういやEMPRESSまで1週間きってますね。
結局ほとんどやってないせいでいい感じに下手なってます。
七段はおろか六段すら落ちる危険性が…っ!
まあ新曲ぱちぱちやりながら腕取り戻します。
jubeatは昨日久しぶりにやりましたが、これまた駄目駄目に。
クラス上げるのもたるいし、曲解禁or追加されたらやるくらいでいいや。

アクエリは一応明後日用のデッキはひとまず完成。
正直まだまだ甘いんで、明日調整しつつ改善出来れば。
皇帝も、もう2週間で発売ですねー。
公式であづみ絵が公開されたのを見てテンション上げつつ、
何とか2箱買う予算を確保。
これでブードラ分キープしながら、自分で一箱開けれます。

東方はあまりやれてないけどやりたいですね。
何かノーマル全キャラノーコン、更にEX越してる知り合いがいるので
ちょっと対抗心ががが。…大分差つけられてるけどね!
後、緋想天で対戦しようぜーと誘われたんで、
とりあえず今朝軽く1戦したら負けたー。
まーたアリスの間合いを忘れかけております。
でも、対戦できるレベルの実力差のリアル知り合いってのはスバラシイ。
何時かリベンジする為にも練習練習ー。

久しぶりにごちゃごちゃっとした雑記でした。
他にも書きたい事あったりしますが、
寝る時間削ったら明日以降に響くんでこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ