[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこおもしれー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: ゲーム
うみねこおもしれー
とりあえず期待を裏切らない午後2時起床に泣きながら、どうもmarlです。

昨日の時点で結構うみねこのなく頃にを楽しんでた訳ですが、
正直今回マジで傑作じゃね?とか思い始めた僕がいます。
今多分中盤過ぎた辺りですが、
明日バイトなかったら徹夜でやってましたね。
滅茶苦茶続きが気になります。
後、うみねこは結構EP毎にキャラのイメージ変わったりしますが、
…よもやベアトに萌えそうになる日がくるとは思わんかったww
七姉妹も前回の時点で結構好きでしたが、今回でルシファーが一番になりました。
一遍失敗してからは、呼ばれる度張り切って出てくるルシファー可愛い。

いやーこんな面白いの3ヶ月近く放置してたなんて勿体無い。
まあ逆に考えると、おかげでEP4待つ期間は短いんですが。
どうせ推理はしないんで、答えわからなくて気になるって訳じゃないですしね。

とりあえず、早く最後までやりたいんで今度こそ早く起きますよー。
僕きっとやれる子…多分。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ