[PR] 資格 marlのへたれ日記 試される大地
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/04(火)   CATEGORY: 未分類
試される大地
あまり試さないでもらえると助かるんですけどね。どうもmarlです。

朝方初雪が降ってきて
ああ、もう冬なんだなあとしみじみしました。
基本的に雪は嫌いではないです。
今日も初雪の割りには結構降ってたんで、
もしかしたら少し積もるかなーと期待してました。
ただ、耐寒装備整えれる訳じゃないから寒くなるのは厳しかったり。

今月は友達と遊んだり寝たりバイトしたりで気づいたら4日に。
…まだ今月緋想天やれてねー。折角交流戦で少し動きがマシになったというのに。
参加したかった人形祭にも参加出来なかったんで、今週末はやれたらいいなあ。

そんな訳でうみねこを終わらせられてません。
今週末までに終わればいいなあ。
正直ひぐらし>うみねこだと思ってますが、何だかんだで楽しめてます。
熊沢のばーちゃんには笑わせてもらったwww
EP2でいきなりバトル始まった時は驚いたけど、
今回更に暴走するとは思いませんでした。竜騎士…侮れないっ…!
とりあえず、まだEP3終わらせてないけどEP4楽しみです。

最近は結構金無いくせにゲーセンで金使うから困ります。
ポップン楽しー、DDR楽しー。
弐寺も楽しいのですが、本当に見切り力も体力も落ちてピンチ。
後2週間でどれだけ取り戻せる事やら…。
それとガンダムvsガンダムも始めました。
元々連ジやエウティタも家ではやってたんですが、やっぱりゲーセンだと違うなあ。
正直ゴーイングマイウェイなプレイしか出来ないんで、2on2ってのは苦手です。
とはいえゲーセンの対戦ゲーで他にやるものもないし、
そこそこ面白いからちょこちょこやっていきます。
とりあえずヴァサーゴで頑張りますよー。
…もうちょい使い易い機体のがいい気もします。
弱いとは思わないけど使い易いとも思わないんだよなあ。楽しいからいいけど。
何より、そこそこ強いけど使い辛いミドルレンジ機体ってつまりアリ(ry

最近は時間不足が少しずつですが、改善の兆しを見せています。
多分近い内に半同居生活も終わるっぽいですし、
今度こそ、東方やるぞーエロゲやるぞー読み終わってない本読むぞー。
夏休みは結局あまり余裕なかったからなあ…。
さて、取り戻そう!失われた時を!!
…これでまーた寝過ごして時間無駄にしたら格好悪いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
