[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方な日々
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: 東方
東方な日々
…さっと寝てぱっと起きれるなら今まで苦労してないってな。どうもmarlです。

金曜は久しぶりにかなりダウナーでしたが、ただ寝不足だっただけみたいで。
土曜の昼まで思いっきり寝て起きたら復活してました。
やっぱり睡眠大事。でも寝すぎると時間がなくなるという諸刃の剣。

んで、寝ただけでテンション回復したものの、
久しぶりに暇な週末だったんでぶらぶらゲーセンやらメロンとかに。
最近はやる音ゲーがポップン1択になりかけてきてて困る。
現在LV27~28くらい。ケルティックウインドHを安定させたいです。
弐寺はもう何か駄目だww☆8やってるだけで腕痛くなるとかwww
…次回作七段は落ちるだろうなあ。

何時も通り東方もちょこちょこと。
最近家で暇な時はほとんど東方しかしてないです。
けど地霊殿がまだクリア出来てません。あの時クリアしてれば…。
気分転換に妖ハードやったら妖夢に斬られるし。やっぱり下手だなあ。
緋想天もリハビリがてらCOM戦やってます。
ある程度思い出してきたので久々にネット対戦復帰しようかなーとか思ったり。

しかし最近は東方に偏りすぎてます。
元々東方好きだから問題ないっちゃないですが。
他にもやる事あるんだよなあ。放置してるうみねこEP3とか。
冬にEP4出るっぽいんでそれまでにやらないと買った意味が…。
とりあえずもうちょい効率良く生きねば。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
