[PR] 資格 marlのへたれ日記 接戦制せず
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 東方
接戦制せず
最近は心身ともにいい感じに疲労困憊中で困ります。marlです。

友達の誘いはなるべく断らない、をモットーに
バイト明け寝ないで遊んだせいでかなり睡眠不足に。
栄養ドリンクとコーヒー中毒になりそうです…金かかるなぁ。
んで、そんな状況なんで心も微妙に荒みます。
とりあえず、事情があるんだろうけど連絡くらいしやがれこの野郎。
家に居候しとる友人が昼間連絡したきり音信不通です。
一応一緒に生活してるからには、こういうのは勘弁してほしいもんです。

こんなしょーもない事をわざわざブログで愚痴る辺り、
今の自分の駄目っぷりがよくわかる('A`)
あまり金はないけど、明日明後日に適当に旨いもの食うなり、
良さそうな漫画やCD買ったりで息抜きしたいところ。
来年春に学費払えませんフラグが立ちかけてますが、兎に角今を生きねば。

何だかんだで東方はちょこちょこやってます。
今日もまた1面で無駄にスコア稼ごうとしてミスりながら、
何とか一度、5機持って6面に到達しました。
これなら流石に越せるだろwwwwとか思いながらやりましたが、
地獄極楽メルトダウンきついですね、大分削られました。
そして最後の地獄の人工太陽を霊撃連発の日和りプレイで、
残機0になりながらどうにか撃破!!…と同時に被弾。
えぇー('A`)
絶対倒したんですよ。ちゃんと撃破音したし。
フランと相打ちになった時以来の喪失感です。
まあ、もう何度かやればクリアできそうなんで頑張ります。

にしてもダルイ。こういう日はさっと寝てぱっと起きるに限る。
…もう午前3時過ぎですが。
ってな訳で寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
