[PR] 資格 marlのへたれ日記 地霊殿クリアできねー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: 東方
地霊殿クリアできねー
気づいたら10月も既に下旬に突入してました。marlです。

前回の日記で一息つきたいとか書いたけどあまりつけてません。
朝起きても寝ながらぐだぐだして二度寝して、
時間を潰すっていう昔からの悪癖がいい感じに苦しめます。
もうちょいさわやかにささっと起きれたら大分時間出来そうなんですけどねえ。

時間がないない言っていますが、
最近はやっぱり東方が面白いので暇見つけて地霊殿やってます。
…しかしちっとも進展しない。

5面開始時に何機あろうとお燐戦時には0機に

霊撃使いつつ必死ゲーするもスプリーンイーターで死ぬ

もう1面のスコア上げる作業が嫌だ…。
最初の頃と比べると百万点以上上がりました。
とりあえずパワーあるうちに被弾するのをいい加減何とかせねば。
基本的に日和る男のはずなのに、東方では無理するから困る。
緋想天もやりたいと思ってるのに、結構放置してるんでそろそろ再開したいです。

最近は大学行くのが億劫で困ります。
先週は4分の3サボりました。しかも1回テストあったらしいし。
…し、仕方が無いのです。講義なんかより遊ぶの優先するのは当然ですよ。
明日も昼から遊ぶ予定ですが…大学行けるかなあ。
まあサボり難い講義なんで少なくとも2講目は行きますが。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ