[PR] 資格 marlのへたれ日記 貧乏暇なし
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: 未分類
貧乏暇なし
冬休みまだかなぁ。どうもmarlです。

今月は前半ほとんどバイトなくて時間に余裕ができそうだと思ってました。ました。

シフト決めてる先輩「追加で7日も出れる?」
          僕「大丈夫ですよー」

         先輩「ごめん、月曜(6日)代われる?」
          僕「(月曜はきついんだよなあ)出れますよー」

んで、昨日他の先輩からメールが。
「急で悪いんだけど今日代わってくれない?」

待てい、何だこの連携。
とりあえず日曜と火曜で交代する事になったので3連勤は回避しましたが
一気に忙しくなってまいりました。
最近は大学の1講目をサボりがちにもなってきたしよくない傾向。
ただ、望んだ形ではないにしろ、
シフト増えたんで来月は少し生活が楽になりそうで良かったです。

歯医者にも無事行きました。
いい感じに歯と一緒に財布の中身も削れていくので、あまり通いたくないのですが、
歯を残す事ができないレベルの虫歯らしく手間取りそうです。

金が入ったので、ぼくらのとH×Hの最新刊を買ってきました。
まずH×H読んで、やっぱりジャンプで一番面白いなあと思った後、
ぼくらの読んでテンション下げました。いやー面白い。
ただ、マチについては唐突過ぎる気が。何か伏線あったっけ?
とりあえず、続きが気になって困ります。
次はまた半年くらい後だろうなあ。どうせH×Hもそれくらい掛かるだろうし。

バイト前にささっとですが雑記的な更新でした。
面倒くさいですが、バイト行ってきます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ