[PR] 資格 marlのへたれ日記 痛みと寒さに耐えながら
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: 未分類
痛みと寒さに耐えながら
歯が痛くて泣きそう。どうもmarlです。

一昨日から左下の奥歯が痛みます。今までも何度か歯が痛くなった事はあって、
その度に、歯磨けばどうにかなるよねーって言って本当にどうにかしてきましたが、
うん、今回は無理っす。痛くてしょうがねえ。
という訳で来週にでも歯医者行きます。金無くてすぐ行けないのが情けない。
というかバイト代が入っても金に余裕が出来る訳じゃないのに、
予想外の出費は痛い…ちゃんと歯くらい磨けよ自分。

最近大分寒くなってきました。
おかげで今も布団に包まってないと寒さで凍える始末。
暖房はありますが、使えませんし。(光熱費的な意味で)
正直真冬になったら生きられるのかなあとか、割りと本気で心配です。

後数日は所持金3桁なくらいの貧乏人なんで、
ここ最近は外出する機会が減っています。
いい加減髪切らないとなあ。かれこれ3ヶ月以上切ってません。
元々髪は長めですが流石に鬱陶しい。
とはいえ何処で髪切ればいいかわからない僕がいます。
地元じゃ行きやすい美容室あって良かったけど、基本的に美容室が苦手な僕。
かといって自分で切ったりしたらそれも大惨事になるし。どうしたものか。
後、服も買わないときつそうだから困ります。
ただでさえ少ない上に、大半が薄着なんでもう少ししたら外に出ることすら困難に。
同じ北海道から引っ越してきたのに上着がないのは何故だろう。

と、まあ冬が近づいてきて、僕の経済状況も益々寒い事になりそうです。
半年後実家に帰ってるヴィジョンが普通に観えるから困る。
…帰ったら歓迎されねえだろうなあ。
折角出てったと思ったら戻ってきやがったみたいな反応しかされなさそうだ。
バイトのシフトを少し増やしたい的な希望も出しときましたが、
無駄に人多いからあまり増やせなさそうだし。
marlがこの先生きのこるには



年末ジャンボ宝くじかな!!
…当たらないわな('A`)

でもちょっと試しに買ってみようかなと思いつつ、それではー。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せいくらー | URL | 2008/10/03(金) 23:50 [EDIT]
>marlがこの先生きのこるには
きのこが見えた。<なんて局所ネタ
「marlが この 先生 きのこる には」
ってwww
きのこる っていう動詞かな。

上着ないのツラス('A`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ