[PR] 資格 marlのへたれ日記 久しぶりにeraera
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: 東方
久しぶりにeraera
大学の遅刻の言い訳に
「アリスとキャッキャウフフしてて遅れました」とか言いたいなあ、どうもmarlです。
…遅刻しようが何も聞かれませんし、聞かれたとして流石に言えませんが。

って事で久々にeratohoプレイ。
面白そうなJを当然アリスでやってみました。
…別名純愛バリアントとか言うだけあって、
プレゼントしたりデートしたりと凄くギャルゲーっぽいです。最早調教してねえ
んで、アリスを初期設定でツンデレにしたせいか、
序盤やたらと反抗されたりして苦労しましたが、仲良くなってからはキャッキャウフフ。
アリスかわいいよアリス。
大学行く前にやってたので危うく、漢は黙ってサボタージュとか言って
大学サボりそうになりました。
…既に2回連続でサボってるので、少し遅れつつも行きましたが。
それにしてもちんこもげたもげた。久しぶりに1日に2回も(ry
他にも面白そうなのあるんでやりたいですね。

地霊殿は未だに5面までしか行けてません。
というか家より大学でやった方が快適ってのが悲しすぎる…。
PC買い換えたいけど、
米少なくなってピンチになってる程度の男にゃ無理です。パンもケーキもないよ?
緋想天もやってないなあ…やりたいもんです。

とにかく時間が欲しい…が
半同居人が居たり、先輩が僕の家に突撃フラグ立てたり、
学園祭が近づいてたり、まだまだ時間に余裕ができるか怪しそうです。
まあ忙しいのは悪い事じゃない(バイトは除く)んで、今月も適当に頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ