[PR] 資格 marlのへたれ日記 終わりと始まり
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: アクエリ
終わりと始まり
とりあえず何時の間にか9月が終わりますねー。marlです。
今書いてるこれを含めても今月は1桁更新とか…。
時間が欲しいなあとか思うも、自分以外の要因はどうしようもないからなあ…。

最近アクエリが楽しくて困ります。週末も寝る暇削ってアクエリやって、
そのままバイト2連勤やって死んだりしてました。
とりあえずいじりたいデッキ組みたいデッキが多くて困る。
この前使ったフルムーンデッキは強いと思うんで、
もう少し突き詰めて勝ちやすい仕様にしたいと思うし。
黄色もまだまだ手探りなんで色々試さなきゃなりませんし。
アストライアもいい加減使ってやらなきゃ可哀想だし、まだまだやる事沢山です。
ただ、未だにパーマネント限定構築に関しては何も考えてません。
正直ー通常構築より面白いとは思えねー。
まあ適当に青単メテブルとかで出ようかなーとしか考えてません。

そういや次のエキスパンションの情報が出始めてますね。
名前からして、黄色メインなのかなとは思ってましたが、
コンセプト見る限りではマジ黄色祭りっぽいですね。
あまり特定に色をプッシュするのは宜しくないと思うのですが。
ってか白辺りにでもスポット当ててやった方がいいんじゃないかなーと。
とりあえず黄色がやたらと強化されるのは嫌だなあ。
組みにくいし使いにくい…けど弱くないってのが黄色だと思うんで。
まあイラストレーターの欄にあづみ冬留と桜沢いづみ、ゆーぽんがいる時点で
いいパックだというのも吝かではない僕がいます。
まあ今の環境はそこまで駄目じゃないと思ってるんで、
後は兎に角デッキ構築に幅が出るパックだといいなあと期待。

とりあえず明日はちょっと時間あるし久々にeratohoでもやります。
何か色々バリアント増えてるし。

10月は10回は更新したいもんです。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ