[PR] 資格 marlのへたれ日記 続 グレースでデッキ作ってみた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: アクエリ
続 グレースでデッキ作ってみた
ヤフオクや通販を利用してこの前考えたグレースデッキを組んでみました。
ただ、予算や資産等の関係で

トライ・サモナー4→トライ・サモナー2、姫騎士2
パワーガントレット2→光の剣2
デス・ソード2→インクリース・ウェイト1、メズマライズ1
ディーラー4→貴族令嬢4
マジカル天使4→尼僧学院生4
生贄の儀式2→コープスキャンドル2 となっています。

ドローはまだしも、セプチャがクリスタル・ウィッチだけなのが辛いです。
魔法騎士を入れたいけど1枚しかないんですよね。注文しときゃよかった。orz
後、パワーガントレットないから美鈴に勝つ方法がなさそうなんですよね。他のサイトよりたかだか数十円高いからって注文しなかった僕は馬鹿です。
それで一人でデッキを回してみたのですが…3積みだと案外引けなかったりするんですね。グレースかジャンヌがいないと攻めれないデッキなのに、エディスかルイーズしかいなかったりします。グレースとジャンヌ、ついでにナースウィッチはもう1枚ずつ増やした方がいいのかもしれません。資産の関係でナースウィッチしか増やせませんが。それと、キャラクター少ないわけじゃないのに、アグレッシブ放置でやたらダメージ喰らうのが気になります。6点判定して5点ダメージとか事故ってレベルじゃなさ過ぎます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ