[PR] 資格 marlのへたれ日記 地霊殿難しいよー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 東方
地霊殿難しいよー
1面のスコアだけが上がっていく日々。
うわー地霊殿クリアできねー。まだ5面の中ボスまでしか行けません。
EX何時になったら出せるんだろう…。
EXボス曲早く聴きたいけど、ミュージックルームで聴くのは負けだと思う。
とりあえずボス戦よりも道中での被弾率が高いのはどうすればいいんだろう。
昔からボムも使ったら負けだと思ってる駄目人間なので抱え落ちしまくり。
アリスとか霊撃使ってナンボな気がしるんですけどね。
…どうも本家のアリスとは相性悪いんだよなあ。
ってか永も今回もアリスは相性どうこうじゃなく普通に使い辛い感じですが。
やっぱりアリスは緋想天で使えって事ですね。
…緋想天の方も使い辛い気がしますが。

緋想天は結局またやれておりません。
ただでさえ下手なのに更に下手に…。
多分もう少ししたら時間に余裕が出来るはずなんで、そしたら再開したいなーと。

ついに今日で夏休みも終わり、明後日から大学です。
夏休みの最初は、もしかしたらヒキコモリになるんじゃと懸念してましたが、
そんな事はなく、1ヶ月半の間ほとんど暇もなく遊んだりしてました。
四月頃は
(あー大学って休み長いんだよな…どうせバイトだけして
誰とも遊ばず暇なんだろうなあ…あ、でもアクエリの大会とか出れば少しはマシか)
とか、いい感じにネガティブに考えてたんで大分予想外。
後は経済的にやばいという事だけをどうにかできればいいのですが…。
いやー学費の事ばかり気にし過ぎて、講義で使う教科書をすっかり忘れてました。

とりあえずきっと何とかなるだろうと楽観視しつつ、今日はこの辺で。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ