[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方地霊殿を買いました
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 東方
東方地霊殿を買いました
やりました。そして死にました。どうもmarlです。

つー訳でバイト明け寝ずに、メロンへ予約してた地霊殿を買いに行きました。
寝た方がいいんだろうなあとは思いつつも、
先輩も朝から行くって事だったので流れにのってみました。やっぱり早く欲しいし。
行く前に警察に絡まられるというアクシデントがありつつも普通に購入。
…当然ですけど沢山ありました。予約した意味ねえww

んで、夜から早速やりましたが難しいー。
ノーマルでノーコンだと正直3面をぎりぎりクリア出来るかって所です。
…一応紅~永まではEXクリアしてるんだけどなあ。
まあ下手になったってのもあるんだろうけど難しいです。
ちゃんと避けやすいパターンで避けてないってのもありそうですが。
謙虚なる富者への片恨なんかは

知らずに偽者にショット打つ

滅茶苦茶打ち返される

ちょ、これフォーオブアカインドよりむずくね?

っていうアホな事をやってました。ちゃんと本体だけ撃つと簡単ですね…。
それと認めたくないですが、アリスよりパチェのが強い気がする。
更に言うとやっぱり魔理沙より霊夢のが安定するという。
アリスでエンディング見れるのかな…。
とりあえず結界組でクリア目指します。どうにかEX出さないとな…。
基本的に1面ボス曲とEXボス曲を好きになりやすいんで早く聴きたいです。
…封じられた妖怪は微妙でしたが。

という事でまた地霊殿挑戦してきます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
