[PR] 資格 marlのへたれ日記 何もかもが足りない世界
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 未分類
何もかもが足りない世界
もう9月も半ばだというのに、更新回数がまだ4回なんですよね…。
とりあえず時間がなくて泣きそうです。

という訳で緋想天を水曜からやれてない僕がいます。
うん、知ってた。どうせ出来なくなるだろうなあとは思ってた。…はあ('A`)
せめてもの抵抗で少しずつアリスwikiのキャラ対策の欄とか見てるけど、
実践出来ないから何とも。
そもそも全キャラに4:6以上つけたくなるへたれアリスなんで、
14キャラ分対策覚えるのが大変です。
とりあえず緋想天やりたいなあ…。

最近アクエリの話題をあまりしませんが、ぼちぼちやっております。
こんな更新ペースですから考察とかは出来ませんが。
青だけ他の所で書きましたがそれだけでも大分時間掛かりましたし。
まだまだ勝率は芳しくないですが、青や黄を中心に使って楽しんでおります。
後、先週の公認では女の人が参加してびっくりしました。
しかも非オタっぽい。…何故にアクエリやってるんだろう。
まあ人口が増えるのはいい事です。

音ゲーの方ではちょっとDDRやってみたりしました。
今までの音ゲーとは全く違うので、まだ慣れませんが面白いです。
しかし、ますますゲーセンで弐寺をやる回数が減りそうだ。

気づいたら夏休みも残り1週間になってました。
今日明日とバイト出て水曜なったら地霊殿だし、
そろそろうみねこがなきそうな気が(放置しすぎな意味で)
ついでに大学が始まったら教科書買う金を捻出する為に財布もなきそう。
タイムイズマネーって言うけどどっちもないぜ!
…うん、とりあえず頑張ろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ