[PR] 資格 marlのへたれ日記 夜の目覚め
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 東方
夜の目覚め
ってか夜に目覚めというか、どうもmarlです。
目が覚めたら真っ暗でした。正直ちょっとびびった。
で、時間を確かめたら既に夜の7時になってました。うわー('A`)
9時に寝て7時に起きるとか小学生みたいですね…昼夜逆転してるけど。
バイト明けとはいえやってしまいました。まあ、特に用事なかったのが幸いです。

という訳であまり時間はなかったけれど緋想天はやっています。
こういうのは継続的にやらないと上手くなれないですしね。
ちなみに、昨日もちょっとネット対戦して、0勝6敗という悲惨な結果を出してました。
今日は2勝16敗でした。…ひでぇ戦績だ('A`)
通算で8勝31敗。かろうじて勝率2割ですね。Easyスレが見えてまいりました。
うわーまずいなあ。いい加減立ち回りもどうにかせんと。
人形をノリで設置するのは、アリス使いとしてマズイよなあ。
ちょっと動画でも観て勉強しよう。

明日はちょっと妖夢で対戦してみるかなあ。
それで勝てちゃったらそれはそれで悲しいのですが。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ