[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日の日記的な事とか緋想天ネット対戦の事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 東方
今日の日記的な事とか緋想天ネット対戦の事とか
最近更新出来てなかった分久々に続けて更新です。
出来る時にやっとけってけーねも言ってた。

昨日から懸念してた朝の目覚めは奇跡的に9時頃でした。頑張った僕頑張った。
んで、午前中は洗濯しながらだらだらネットして、昼過ぎから外へ。
ミッションは先輩から頼まれてるカードスリーブ購入で、
そのついでに音ゲーやったり、メロンや虎で本見てこようって感じでした。

まず頼まれ事片付ける為にスリーブ購入。
ついでに運試しだーとか言ってベスセレ1パックも買ってみる。
中身はメイホウと真由美。
まあ真由美まだ2枚なんで悪くない。レナス1段もおいしいし。
ただ一度くらいはVF引いてみたいなあと…すいません高望みです。

次は音ゲーやる為ゲーセンに。
こないだ、知り合いの音ゲーマーからタイトーステーションとかどうよ?
みたいな事を言われたんで行ってみる。
…jubeatあるんだ。ポップン共々4曲設定だったし今後も利用するかも。
プレイの方ですがjubeatはB3に上がれねー。
ノルマはとっくにクリアしてるのにポイントが貯まらない貯まらない。
とりあえず今日はSpecial One赤フルコンしてフルコン2曲目。
ポップンはLV26でいい感じに躓いてきました。
メロパンクNとか叩けないって。27に特攻したら追い返されるし。
試しにネット対戦やってみるかーって思ったら相手見つからないし。
しかし、どっちも楽しい。
おかげで最近だけでも結構金使ってる気がするけどき、気にしたら負けだ!
……既に負けてますね。

その後メロンへ。
うわー電撃文庫で買うの4冊もあるー!
思った以上に金使いました。しかもまだ欲しいものがあるという。
家にあるCDはほとんどが東方アレンジなのですが、
霜月はるかの夏コミ新譜が気になる僕がいる。
後、サンホラのアルバムも。…2枚で6kとか無理だなあ。
買ったらマジで生活成り立たなくなる危険があるので、まあ保留。

家帰ってからは大分久々に緋想天プレイ。
流石にいきなりネット対戦は無謀ってかまだアリスですらカード揃ってない('A`)
スキカ大好き人間としてはSPと千槍が1枚ずつってのは厳しすぎる。
千槍はまだしもSPはあまり使われてないっぽいですけどね。
発生早いし威力あるから強いと思うんだけどなあ。
霊力消費激しいけど、まあアリスって元々そんな感じだし。
て事で、腕鳴らしも兼ねてCOM戦やってカード集め。
SPが早々に集まった後の千槍集めがきつかった。他のしか引かない('A`)
どうにか集めていざネット対戦へ。
よくわからんからNormalスレに突撃だぜ!って思ったら入れNEEEEEE!!
皆どんだけ早いんだよ。募集してるの見て接続しても必ず先を越される。
仕方ないからホストに回る為にポート空け作業開始。
昔やった事なのに(体験版の頃とかvipでホストやってた
何故か苦戦しつつもどうにか開放。時間も遅かったので軽く対戦。
戦績は4人とやって6勝9敗でした。勝率4割。何と言うNormal適正…。
まあまだコンボ安定しないし、キャラ対策?何それ?って感じだから当然か。
とりあえず場数踏めば強くなるだろうって事で頑張ります。
目指せPhスレ!目指せ全一アリス!
…どっちも無理だなあ。正直たマGOアリスより強くなれる気がしない。
まずはEX昇格を目標にしときます。

色んな事をごちゃごちゃ書いたら無駄に長くなりました。
まあこんな日もあるさとか言いつつ今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ