[PR] 資格 marlのへたれ日記 気楽に自堕落に
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 未分類
気楽に自堕落に
スパムうぜー。どうもmarlです。
基本的にはスパムだろうが何だろうがどんどこい!
っていう心の広さを持ってますが流石に多すぎる…。
いい加減消した方がいいかなあと思いつつ面倒だから放置。

気づいたら夏休みも残り少なくなってきました。
最初は長すぎるくらいだなあと思ってましたが寧ろ足りねー。
多分後1ヶ月くらい休みあっても暇を持て余さなさそうです。
とりあえず夏休み中にうみねこはやっときたい。
地霊殿はどうなるかなあ。
体験版くらいの難易度だと夏休み中はノーマルノーコン出来ない可能性ががが。
後、最近は格ゲーのモチベが少し上昇中なんで、緋想天もやりたいところ。
明日明後日辺りから久々にネット対戦で修行しようかなーとか思ったり。
…今までを考えると、どこまでやりたい事をやれるか怪しいから困る。

まずは生活リズムを整えないとなあ。
今日は朝9時頃寝て夕方6時頃起きました。…不規則過ぎるわ。
明日はちゃんと朝起きて、普通に出かけたりしたいけどどうなることやら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
