[PR] 資格 marlのへたれ日記 お久しぶりです
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
大分ご無沙汰してました。marlです。

現在、家に友人が滞在中で、まあ色々普段とは違う生活をおくっていて、
更新が滞りました。全く更新する余裕がなかった訳じゃないけど、
更新する時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃ
ダメなんだ 独りで静かで豊かで……
ってスタンスなので
友達帰ってからでいいよね、とか思ってたら1週間が経過したので軽く更新を。

と言う訳で、この1週間、やりたいなあと思ってた事はほとんど出来てません。
音ゲーだけは結構やってますが。午前2時頃にでゲーセン行ったりしてました。
おかげでポップンはLV26くらいまで出来るようになり、
jubeatはLV9もクリアなら出来る程度になりました。どっちも中級者って感じです。
その分、弐寺がいい感じに下手になってきてます。
次回作まで、☆9までは難しいのも安定する程度のレベルを維持しなければ…。

音ゲー以外のゲームは絶賛放置中です。うみねことかまだ開けてないなあ…。
東方も地霊殿まで後2週間だというのにやってません。
緋想天はパッチ出たし、先輩からも対戦しようぜーと誘われてるんで
やりたいんですけどねえ。後eratohoとか。結構色々変わってるっぽいんで。

時間的な物も足りてませんが経済的にも結構きついです。
元々秋頃やばいってのは予測してたのに、
最近更に予想外の出費とかがあって学費払ったらカツカツになりそうな予感。
とりあえず今月の目標は死なないとかそんな感じで。

ブログも来週辺りからはもっと更新したいなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
