[PR] 資格 marlのへたれ日記 軽く雑記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 未分類
軽く雑記
久しぶりに高校時代の友人等とメールしてたせいで
バイトまで時間がありませんが、ブログ放置もよくないのでぱぱーと雑記を。

今日もまたメロンや虎に行ってきました。
というか僕の外出=ほぼメロンや虎です。…他行くとこないんですよ。
そしてSYNC.ART'SのCD買い逃した…。あったら即買いするつもりだったのに…。
代わりにTatshさんのCDがあったんで買ってみました。
…とりあえずミクの歌はあまり好きじゃないかな。
1曲でも普通に人が歌ってたら良かったなーと思いました。
インストの電脳旅行記とかは中々。

そして何時もの流れでゲーセン行ってポップンプレイ。
すっかり嵌ってしまいました。
今日ついにLV20に突入して猫叉さんのケルティックウインドをクリアしてきました。
これの為にポップン始めたと言っても過言じゃないので楽しかったです
まだLV20以上の曲にやりたいのあるから早く上達したいもんです。

そういやアクエリは星の煌輝のスポイラーとか出ましたね。
通販サイトではベストセレクションの新カード画像とかも出てます。
一通り目を通しましたが、今回はあまり壊れなカードはない感じですかね。
僕が気づいてないだけで何か潜んでる可能性はありますが。
とりあえずアストライアが使い辛そうで僕涙目。
しかも使おうとするとパイモン要らなくね?って結論になりそうで更に涙目。

ぱぱーと書いてみましたが、急ぐと自分のタイピングの遅さが恨めしいw
明日はバイト終わったら寝ずに早売りしてるアクエリ新弾買いに行く予定です。
考察っぽいのシリーズどうしようかなあ。
結局審判の黒を放置してしまいました。
まあ、やれたらやるって感じで。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
