[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日も今日とてまた散財
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 未分類
今日も今日とてまた散財
そして今日もまた福沢さんが一人姿を消した…。
何かホラーっぽいですね。ただ単に今日も金を使ったというだけですが。

うみねこが今日委託開始するし、同人誌やCDも欲しいので
今日も今日とてメロンや虎へと行ってきました。
半ば予想通りに大学の先輩と遭遇しつつ、うみねことCD2枚に同人誌1冊購入。
同人誌の方は好きなTeamInazumaさんとこの新刊だったので文句無し。
CDの方はーえー、石鹸屋は好きですが今回のCDはちょっと微妙でした。
その代わりに一緒に買ったUI-70のCDがいい感じのテクノアレンジで良かったです。

という事で早速うみねこをやる…かと思えば沙耶の歌やってました。
ファントムに続き大分古いですが、元々僕はエロゲに関しては疎いので、
エロゲに詳しい友人が投げてくれるのをやっております。
それで1週終わったのですが…何なんだろうこのゲーム。
間違い無く面白く、間違い無く素晴らしいと思うのですが…表現し辛いですね。
とりあえず本編の言葉なのかわかりませんが、
ネットで見かけた世界を侵す恋って言葉が嵌り過ぎてる。
明日は昼頃から用事ある上にバイトあるので、
明後日にでも全部終わらせたいです。

かれこれ夏休みも2週間程経過し、更に1ヶ月程残ってる訳ですが、
まだやってないゲームもあればやりたいゲームもあり、
読んでない本があったりと色々やりたい事があります。
高校までの夏休みとかは結構暇を持て余していましたが、
今回は退屈しないで済みそうで嬉しいです。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
