[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方の夏、散財の夏
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 東方
東方の夏、散財の夏
福沢さんは遠い何処かへ行ってしまいました。どうもmarlです。

昨日から夏コミが始まり、ビッグサイトでは兵どもが群れているのでしょう。
僕は僕で、特定の狙いはないものの、
まあ何か新作あるよねって感じで虎とメロンへ突撃。
買ってなかった漫画を2冊押さえた後は夏コミの作品を物色し、
迷った果てに、SOUNDHOLICといえろ~ぜぶらのCD購入。
迷った時は安牌に走るに限る。
…ただ今回はどっちも微妙かなー。悪くはないんだけどこれだって曲なし。
とりあえず明日も、うみねこ買いに行くんで、
その時にでもまた数枚買ってみるつもりです。
そういや本家新作はやっぱり委託遅れるんですねえ。
まあ買えたとしてもあまりやる時間がないのですが、それでも欲しいなあ。

虎やメロンに行く前&後に僕はいつもゲーセン寄って弐寺をやるのですが、
今日は人がいない隙にポップンを少しやってみました。
9ボタンってのが難しいですが…面白い!面白いぞ!!
明日も行った時人居なかったらやろう。

では、今日はこの辺で。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
