[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 星の煌輝までもうちょっとー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 星の煌輝までもうちょっとー
JCBギフトカードうめぇ。どうもmarlです。
昨日は札幌に来てた母や妹、祖父や伯母と晩飯食べてきました。
僕は普通にタダ飯うめぇと思いつつ食べてたら
お爺様がギフトカードを1万3千円分もくれまして。
おかげで食費が浮きアクエリに金を回せそうです、わーい。
…爺ちゃんには世話になりっぱなしだなあ。

んでアクエリについてですが、
バイトから帰ってきてみたら結構新情報出てますね。
ソラ・エニシダが何か黄色泣かせな感じですね。
ファストタイミングでウォリアー持ってかないでー。
後ファクター無視はそろそろ自重してほしい。
赤のパーマネントは何か別ゲーにありそうなカードですね。
赤なら送り雛とかでダメージ増やせたりするし、結構強いかも?
そしてマクスウェルカワイソス。ステラでおkとしか言われないんじゃないかな…。

そして星の煌輝のboxプロモも公開されました。
……いやぁ、きゅぅ~んってしますねえ(きめぇ。
アイコンも僕はあまり使わないアイコンですが、
緑では普通に使えるアイコンなんで是非4積みしたいもんです。
ボーダーナイトも良い絵だけど…あまり強いとは思えないです。
ただ、買えて1箱なんだよなあ。パックの引き自体はイマイチだから引けるか不安。

訳があり、9月の公認プロモのフェンリルを最低1枚調達する事になりました。
なので、来月は火曜の大会にも出るかもしれません。遠いんだけどなあ…。
まあ、数出りゃお楽しみで1枚は貰えるだろーとか舐めた考え。
とりあえず明日は最後のサマコロなんで頑張ります。
と言っても今までのよりも運ゲーくさいデッキですが。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
