[PR] 資格 marlのへたれ日記 あっついなぁ…
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 未分類
あっついなぁ…
夏休みの日記シリーズ始まるよー!
ワードンドンパフパフー

……すいません、無駄にテンション上げすぎました。
とりあえず夏休み突入したので、今までより時間があるのですが、
毎日毎日アクエリや東方ネタで書き続けれはしないので、
それこそ小学生が如く夏休みの日記みたいな事を書こうと思い立ちました。

んで、今日はまずゴミ捨てなきゃならんので久しぶりに早起きしました。
…朝9時は大分早起きだと思うんですよ。普段は昼くらいまで寝てますからね。

そして昼頃は天気も良かったので、
引き篭もりイクナイ&少しは日焼けしようぜって事で外出。
とりあえず明日から日曜までは既に用事あるので、
今日さえ自主的に外出すれば週末までは引き篭もらないという考えでもあります。
ってか帰宅してから気づいたけど、この部屋少なくとも外の日陰よりは暑い('A`)
今日程バイトが楽しみな日はないです。冷房って偉大。

帰宅後は友人から借りたPhantomをプレイ。
前からニトロプラスには興味がありましたが面白い。
さっきバイトが楽しみとか書いたけど、やっぱり行きたくねー。
いっそバイト先にこのノートPC持ち込もうかなとか、考えてしまった僕がいます。
今週は何だかんだであまり時間がありませんが、どうにか進めたい。

今日は後はバイトに行っておしまいです。
いやー今まで以上にチラシの裏みたいな感じになりましたが、
ブログなんてこんなもんですよねー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
