[PR] 資格 marlのへたれ日記 現在耐久値-1中
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: アクエリ
現在耐久値-1中
つまりは夏休みに入りました。どうもmarlです。
アクエリやってなかったら訳わからないタイトルだなあ。

何時の間にかティッカーに続き、バナーまで星の煌輝verに代わってる…。
ダニエルが消えてしまったのは寂しい限りです。

土曜にテスト終わって、大会に向け家で調整会みたいなのをやり、
日曜は大会で、昨日今日は家に泊まってた友達とアクエリしたりゲームしたり。
で、気づいたら3日程ブログ放置。5月頃までの更新頻度が懐かしい。

それでまあ日曜は4つの大会に出た訳ですが、全部負け越し。
りのんデッキ使って負け越す僕格好悪い。
しかも、グランプリのお楽しみ賞で13分の1の確立なのにミカエル貰ってるし。
どうやら僕のお楽しみ賞当選確率は20%越えてるとか。
最近じゃすっかり、よくお楽しみ賞に当たる奴という認識されてます。
…皆口ゲットしてなかったら泣いてますね。

とりあえず、次の週末も大会6つとやたらあるので頑張りたい今日この頃。
優勝プロモ全部欲しいから困る。勝てないっての('A`)
せめてお楽しみ賞で配布されれば、全部集まったりしたかもしれないのに。
…後向き過ぎますね。
今度の週末は一枚くらい実力でプロモもぎ取るぜーと意気込んでみる。
一応デッキはあるしね。…友達に調整してもらったやつだけど。

来月からの公認のプロモが公開されました。…微妙だなあ。
アシュレイは絵もいいし使えるカードだから3枚集まって良かったですが、
イザベルやフェンリルは別に使うつもりもなければ、絵も好きなわけじゃないという。
それでもまたお楽しみ賞で2枚くらいは集まるんだろうなあ。
そして、またお前かとか言われるんですね、わかります。
ただ、9月後半から大学の後期が始まるので出れるのかわかりませんが。

とりあえずついに夏休み開始で僕歓喜。
1ヶ月半も休みとは嬉しすぎます。
東方やるぞーエロゲやるぞー読み終わってない本読むぞー。
……久しぶりに引き篭もりになる予感。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
