[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪が新カード追加してれぅー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪が新カード追加してれぅー
アイマスはやってみたいが箱がない。どうもmarlです。

昨日は久々にアクエリの公認大会に出ませんでした。
…講義はサボれてもテストは出なきゃね。
しかし、おかげでアクエリをあまりやれてない。アクエリしたいー。
まあ、週末にはできるからいいか。昨日は久々に麻雀やったら面白かったし。

んで、すっかりやめちまった悠久の車輪なのですが、
カード追加されたんですねー。
カード追加って言葉にときめいてしまうのはATCGプレイヤーの性か。
とりあえずヤフオクで画像を流し見してみたら、
欲しいなと思ったのがパンドラくらいなのがやばい。SRとかまた引き辛いものを…。
他にもレベルとコストが違うカードとか出て、色々環境変わってそうですね。

…や、やりたくなってきた。けど金ねーよ('A`)
ただでさえ来月学費払えるのか怪しいのに、
夏コミだーアクエリの新弾だーと金掛かる要素がたくさん。
金に余裕ができたらやりたいなあ。
生まれてこの方金に余裕があった時とかないけど。

とりあえずテストも残り2科目。
何か今日のは、先輩が地雷と表現するほど無理ゲーなやつみたいですが、
ここまできたら単位とかどうでもいいから、兎に角ケリつけて夏休み突入です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
