[PR] 資格 marlのへたれ日記 そういや花火とか暫くやってないなあ…
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: 未分類
そういや花火とか暫くやってないなあ…
2008072520120000.jpg
まあ別に花火好きって訳でもないのですが。
今日は花火大会があったみたいなんで部室の窓から撮ってみました。
テスト期間に入ったのに何で部室に結構人いるんだろうか。(僕含む
講義ある頃より今の方が積極的に大学行ってるから困る。

そういや今日はリトバスエクスタシーの発売日ですね。
金がない僕は様子見するしかないです。
というか下手したら先輩から借りれるかもしれない。
まあ借りたとしてもやる時間あるのかって問題はありますが。

アクエリは昨日何時も通りに公認大会出ましたが、いやー酷かった。
りのん1段、ダニエル、ドロシーっていうあづみネーム単デッキだったのですが、
普通に負けてきました。3人揃えるの難しい。
そもそも必死こいて揃えるよりも、さくっとジリアン出した方が強いだろうしね…。

東方キャラのアクエリカード化は色々考えているのですが、
アリス程しっくりくるキャラが中々いない。
所詮妄想なんだからぶっ壊れた性能でもいいんですが、
上手く能力でキャラを表現できないんですよね。

サークルに東方好きか何人かいるおかけで、最近東方のモチベが上昇中。
緋想天も強くなりたいし、本家もそろそろハードシューターになりたいもんです。
とりあえず暇見つけて家でもちょこちょこやっていこう。

明日からテストがあるので、これから1週間は必死ゲーの始まり…のはずなのに
あまりやる気がない僕。まあ何とかなるだろうと楽観視。
とりあえずテスト終われば夏休みだから頑張ろう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ