[PR] 資格 marlのへたれ日記 平日だろうとアクエリアクエリ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: アクエリ
平日だろうとアクエリアクエリ
最近遅ればせながらブラスレイター観始めたけどやたらと面白いから困る。
コードギアスもまあそれなりに面白いっちゃ面白いが
どっちかっていうとブラスレイターに軍配が上がる感じ。
ギアスが盛り返すにはやっぱり天子さまの力が必要だと思うのですよ。

今日は1日暇だという友人と僕の家でアクエリアクエリ。
ノリで1講目サボっちゃいましたが、おかげで週末用のデッキ調整できて良かった。
これで2つデッキが決まったんで後1つ組みたいんですが、
そもそもネームとかが足りないからどうしてもデッキバリエーションが限られる…。
とりあえずこの前惨敗したばかりなので、出来るだけ無難にデッキを構築。
これでまたボロ負けだったら泣きたくなるなあ…。

テストが近づいてるので出来るだけ講義出るべきなのですが、
最近はアクエリやる機会が多くて困る。
基本的にはアクエリ>大学なので、
全力でサボってもいい講義か考えて、出来るだけサボって遊んでいます。
とりあえず木曜の大会出たいなぁ。本当に講義出てないんでやばいのですが、
知り合いにノートとかのフォローお願いして何とか出たいもんです。

嘘みたいだろ?これでも高校までは真面目に通ってたんだぜ僕…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ