[PR] 資格 marlのへたれ日記 テスト近かろうが気にせずアクエリの事でも
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: アクエリ
テスト近かろうが気にせずアクエリの事でも
最近また忙しくなってきましたmarlです。
バイトに空きができたーとか思ったらレポートの締め切りが近い…。
土曜までとか、そもそも土曜大会あるから大学行くかも怪しいっての。
とりあえず明日指定された中から1冊本買って
明後日にその本の感想なんかを1600文字程度にまとめなければなりません。
きっついなあ…。悪いのはギリギリまで放置してた僕ですが。

ふとアクエリに新しい色ができないかなと思った。
虹色以外なら金とか銀とか無とか何でもいいんですけど、
とりあえず今、赤以外の5色はデッキ組んでるから
赤と7色目でもデッキ組んで七色のデッキ遣いとか名乗りたいなあと。
…我ながら考える事がしょーもない。

ベストセレクションのカードリストが公開されました。
0/0/3の男セプチャとか、ハロナやダークソード等は欲しいですが、
枚数多いせいかプレミアムデッキに比べると豪華さに欠ける印象が。
とはいえ、全体的資産足りてないので、普通に買いますけど。

気づけば最初のグランプリ予選まで残り数日になってました。
やべーよ、デッキ組めてねーよと思ってたら、講義中にどうにか考えつきました。
正直勝てるのかは怪しいですが、勝ち目がないって訳ではないはず…?
とりあえず終わったらレポと一緒にデッキ晒します。

何かレポートやらテストやら大学が面倒な事なってきましたが、
ここを越せば一気に楽になりそうなんで適当に頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ