[PR] 資格 marlのへたれ日記 何時の間にか色々あったらしい悠久の車輪
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: 悠久の車輪
何時の間にか色々あったらしい悠久の車輪
このブログに悠久の車輪絡みの検索で来てる人見ると申し訳なくなります。

2ヶ月くらい前にペースを落とすと書いてから1回もやっていないのですが、
久しぶりにゲームジャパンやアルカディア読んでみたら
バランス修正が入って、カードも追加されるみたいですね。更に排出も改善とか。
カード追加って言葉にはやっぱり惹かれますが………遅いって。
AAAも修正やカード追加が遅くてコケた様な気がするんですが。同じ轍を踏むなよ。
後、プロモの配布の仕方も気に入らない。カードピロー20枚1口とか…。
ゴミ箱に100枚以上捨てたんで拾ってきてくれませんかねタイトーさん。
せめてもっと早く言えよと。カード追加とかは気になったけど一気に萎えます。

LoVも糞ゲーらしいしATCGも完璧に引退かなあ。
金に余裕ある訳じゃないからいい事なんだけど、
3年以上何かしらのATCGやってたんでちょっと寂しくもあったり。
……アヴァロンとか置いてる所ないかな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ES | URL | 2008/07/09(水) 18:36 [EDIT]
実はここに辿り着いたのは悠久のカードあれこれ調べてて、だったりで。
チャリンコでちょっとやりに、という範囲には置いてないのでやや敬遠してたんですが、一昨日やりに行ってきました。
結構面白いんじゃないですかね。
大戦のアクション要素減らしてストラテジー要素強化したみたいな感じで。
画面見てると剣と杖のもっさり具合が少しイライラしましたけど。
お前ら走れよ、みたいなw

排出に関しては1BOX中Rが5枚になったとかなんとか。
SRは相変わらず1枚のようで…大戦見習ってくれればとは思うんですが。
LoVはゲーム性も排出もゴミです。

marl | URL | 2008/07/10(木) 01:00 [EDIT]
実際悠久は結構面白いですよ。
確かにもっさりし過ぎですがw

排出は、まあSRも2枚にしとけよと言いたいですが
大分マシだと思いますよ。
排出よくなったし、もうすぐ新カード出るしで
今始めるのは結構いいタイミングなのかもしれないですね。

LoVはやっぱりゴミですか。
元々期待すらしてませんでしたがw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ