[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ三昧
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ三昧
昨日の朝10時頃から朝の10時過ぎまでずっとアクエリをやってました。
途中で飯食ったりとかもしたけれど、余裕で半日以上アクエリ漬け。
流石に結構疲れましたが、やっぱり楽しいなあ。後は今日バイトさえなければ('A`)

アクエリのサークルメンバーの集まりだったので
皆で総当り戦や2段限定戦をやりましたが、どっちも負け越した('A`)
総当り戦の時はへたれてヘルとパーマネント入れなおしたのに…。
とりあえず
・横取り出来る(すべき)時はしっかり横取りする。
・ヘルはリムーブあるんだから、殴りきるヴィジョンもないのに無駄にブレイクしない。1つ目は本当にどうにかしたい。少なくとも相手セプチャ見逃すとかねーよ('A`)

2段限定戦は考えているデッキのカードが
まだ揃ってないので久々にアルテイアで組んで参戦。
何だかんだで結構強いと思います。チブバインドは地力あるわ。
ただ、次元迷宮入ってない黄色って正直どうなんだろう…。

また、フリー用に初めて黒も組んでみたのですが、どうも構築がおかしいらしい。
大雑把にデッキの中身を説明すると
・ネームはメタトロン、マトリエル、メルキ。ラプ?ミラーで先出しされたら困るし。
・黒ミラーでパニ打てたら1人前。なら姫将軍出せばいいじゃん!<姫将軍4積み。
………駄目かなあ?駄目ですね。
とりあえずメタトロンとマトリエル並べても、シールド持ち多くて意味なかったんで
今度はタッチ青でルイーズ入れようかなあとか考えたり。

来週からグランプリ予選始まるんで頑張ります。
ブランシュゲットできたらいいなあ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ