[PR] 資格 marlのへたれ日記 嘘つきまーくんと(意味的に)壊れたとーあん
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/04(金)   CATEGORY: 未分類
嘘つきまーくんと(意味的に)壊れたとーあん
朝5時頃とはいえHOT MILK買って袋要らないと言った人に真の漢を見た。
確かに人居なかったけど、それでもあの雑誌を手に持って外は歩けないなあ。
HOT MILKは表紙からしてちょっと気になるけど、
最近エロ要素はeratohoで十分なんで買う気まではしないんですよね。

今日は大学で試験がありました。何で期末直前にわざわざやるんだろうか。
バイト明けって事もあり、やる気皆無だったので、
とりあえず持ち込むノートを軽く整理して突撃したら、ノートが全く役に立たないw
忘れっぽい僕の頭の中に講義の内容が入ってる訳もなく、
そのまま問題文をヒントに適当にそれっぽい嘘書き連ねてやりすごしました。
覚えて無くてもどうにかなるから論述式は好きだ。

月末から期末試験が始まりますが、
今月はアクエリの大会がたくさんあるんで勉強する気があまりない僕。
優先順位はバイト>アクエリ>大学なんで。
……派手に単位落としそうだなあ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ