[PR] 資格 marlのへたれ日記 雑記ですよ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 未分類
雑記ですよ
最近いい感じに暑くなってきてしんどくなってきましたmarlです。
部屋が3階な上に、ロフトでパソコンいじってるので暑くて仕方が無い。
バイト代入ったらクッションなり座布団なり買って下で活動しよう…。

普段なら明日公認のレポやるわけですが、
明日はバイトもあるので今日の内にこまこまと雑記を。

アクエリは今週もオフィシャルでは特に情報はないですかね。
とりあえずサークルに参加することになったんで、これからも頑張るぞーと。
それで一応2段限定戦のデッキを二つ程考えましたが、
通常構築のネタがない。意外に大会あるから2、3つくらいは作っときたいですねえ。

弐寺は携帯で確認したら更にスコア差つけられてました。
普段は木曜はアクエリの日兼弐寺の日なので
明日少しでも追い上げようかと思ってましたが、明日は出来ないかもしれません。
家の近くに置いてないのがちと不便。

東方は昨日妖夢の口上が~とか書いた後、
調べたら何時の間にか恋慕対応していて吹きかけましたwこれは使えと
eratohoの発展ぶりはまさに日進月歩ですね。
とりあえず冬に出るらしい合同本に期待。

一時期はアクエリ一辺倒でしたが最近は東方や弐寺ネタもあっていい感じ。
後はずっと放置してる審判の日の黒の考察っぽいことを何時やるかです。
……星の煌輝までにやればいいか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ