[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方地霊殿の事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: 東方
東方地霊殿の事とか
最近はコメントレスしかしてない気がしたので、
バイト明けand今日もバイトですが、急遽更新を。
というか東方ユーザーなら日曜の時点で更新してるもんでしょうが忙しくて…。
書く事あるのに時間がないとか、暇人なはずの僕らしくないです。

ついに地霊伝の体験版が公開されました。
日曜の朝3時頃にeraスレで気づいたって辺りがあれですが、
そのまま4時頃から眠い目こすりながらプレイしましたが…何だろ。
今回難しくないですかね。ノーマルなのに2面くらいからかなりきついんですけど。
最近本家やってなかったからかなあ。
後、最初は当然アリスをパートナーにしてやった訳ですが、絵無いんですね…。
でもアリスが喋ってる!それだけでも十分幸せだったり。
ただ、今のところ曲の方は個人的に微妙なのが残念。EXボス曲に期待。

と、本家が盛り上がり始めてるのにやっぱりeratohoもやっとります。
何度か名前だけ出してきたので、いい加減どんなゲームかちょっと説明しますと
東方のキャラとネチョい事するゲームです。
…何か間違えてる気がするけど嘘は吐いていないつもりです。
今まで難易度高そうで避けていたアリスにようやっと手を出したのですが、
アリスヤバイ。アリスエロい。やっぱりアリスが一番ですね。
他のeraやってる人がち○こもげるーとか言ってるのが少しわかりました。
後は妖夢の口上が恋慕に対応してたらなあ…。

何か地霊殿と同じくらいeratohoについて書いてますが、これはこれで。

とりあえず今月は先月よりは更新するぞ、と意気込んでみる。
結果どうなるかはわかりませんがね…。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

血石の水 | URL | 2008/07/01(火) 20:53 [EDIT]
>他のeraやってる人が~
この行でどこのサイトを見ているのか理解しました(笑

marl | URL | 2008/07/03(木) 00:35 [EDIT]
コメントどうもです~
男爵領はいいeratoho布教ブログww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ