[PR] 資格 marlのへたれ日記 ライバルキター
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: 音ゲー
ライバルキター
はてなに引っ越そうとしたけど、うまく使えず結局やめました。marlです。
やっぱりFC2が一番だね!…そうなのか?

今日は久しぶりに音ゲーネタで。

ライバル募集し始めてから約3ヶ月。
ついにライバル登録してくれる人が現れました。
これでようやっと7段平均じゃなくてライバルグラフ表示出来るぜー!

と、喜んでばかりもいられません。一つ謝らなければならないことが。
そのライバル登録してくれた人のコメントで気づいたのですが
今までプロフィールに晒してたIDが間違っていました。
もしライバル登録しようとして出来ない、という人がいたらすみませんでした。
今は修正したので、これからも7級から皆伝まで段位問わずライバル募集します。

そして次回作EMPRESSのロケテもあったみたいで。
早く札幌でやらないかなー、新曲楽しみです。
ただV2はぶっちゃけダサいと思ってしまう。V2(笑)
ちょっと安易過ぎなんじゃないかなあ。AAだってA2だと何かダサいし。
きっと本稼動では他に新曲あるだろうからそちらに期待。

という訳で次回作が近づいてまいりましたが、軍寺中に8段取れるんだろうか。
後、僕は正直光らせるのが苦手なのですが、
ライバル出来たからにはこれからはスコアも伸ばさねば。
2勝156敗って最早ライバルじゃないw
さあ!頑張るぞーといっても金ないから暫く自粛せねば…。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ES | URL | 2008/06/29(日) 20:32 [EDIT]
EMPRESSは明日辺りやりに行ってこようと思います(大阪なんで)。
ぷらとらで画像見たらなんかGOLDみたいな装飾なんでしょうかね。
テーマカラーのピンクがあまり目に優しくない感じですがw

八段はギガデリなくなって難易度が平坦になったので今が取り時と思いますよ。
その分九段が鬼になってますけど…最後穴ムンチャとかorz

marl | URL | 2008/06/30(月) 02:12 [EDIT]
EMPRESSロケテに行けるのは羨ましいです。
札幌はやるとしてもまだ先ですから…。
テーマカラーというか、今回のノリは正直ちょっと…。

八段が易しめだとはわかっているのですが
つい力む僕には厳しいですねえ。
九段とかはもう次元が違います。多分ムンチャにすら行けないですよw

せいくりどん | URL | 2008/06/30(月) 05:38 [EDIT]
>>EMPRESS
白ゴスロリのどこが女王なのか理解もできず。
GOLI失せろの風潮は割りとアリだと思ってる。
音ゲー系はプレイしてるだけでキモイのに更にキモオタ加速させてどうしたいんだよ・・・orz

marl | URL | 2008/07/01(火) 14:57 [EDIT]
レスするよーといって放置して申し訳ないw

>EMPRESS
穏健派な僕としてはGOLI失せろの風潮はちょっと…。
あの絵嫌いじゃないし。
実際音ゲーなんてキモゲーなんだから
ちょっとくらいキモいノリでも曲が良ければ無問題。
軍寺とかのノリよりは新規プレイヤー増えそうだしね…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
