[PR] 資格 marlのへたれ日記 とりあえず雑記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: 未分類
とりあえず雑記
昨日、髪を切りにわざわざ駅前まで出向いた帰りに
キリスト教の勧誘の外人二人組みに絡まれました。
まあ、苫小牧でも何度かあったんでそれ自体は別にいいんですが
25歳くらい?って聞かれたのが微妙に切ない…。
まだ10代だよっ!!…あまり若々しさとかはない気がするけどさ。

最近暑くなってきてガチに飲料代>食事代になりそうで困る。
水飲めばいいんだろうけど、お茶が旨いよ炭酸も旨いよ。
大学の生協にキリンガラナの500mℓペットがあるのに気づいてからは飲みまくり。
後は久しぶりにバニラコーラ飲めれば言う事ないのですが、無理だわなあ。

アクエリは公式の情報とかで食いつくネタは特にないっぽいですね。
ただ、7月に結構大会あるみたいなんでそれは楽しみ。
でもデッキが足りないからどうにか新しいデッキネタ考えんと。
何かこう…コンボデッキみたいなの組んでみたいですね。特に思いつかないけど。

何だかんだで気づいたらリトバスエクスタシー発売1ヶ月前。
未だに買うかどうか迷ってる僕。リトバスならもう持ってるしなあ。
何でもう一度フルプライス出して買わなきゃいけないのかと。
なら買うなって話ですが、クドのエロは見たいんですよねえ。
しかし、どうせ大して使えないであろうエロシーンの為に金出すのか僕。
とりあえずまだ猶予はあるだろうから、もう暫し考えよう。

最近一つの話題で書くのが辛くなってきました。
これからはこんな感じの色んなのがごちゃっとした雑記が増えるかも。
とりあえず今月残り少ないですが、せめて二日に一度ペースくらいにはしたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ