[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方キャラソートをやってみた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: 東方
東方キャラソートをやってみた
最近ようやっと緋想天やったりするmarlです。
結局買ってから一ヶ月経過しました。折角例大祭の日に買ったのに…。
バイトしたり遊んだりで余り時間なかったってのもあるけど、
時間あったらあったで気づいたらeratohoやってたからなあ。
とりあえずルナチャの口上作ってくれた人に感謝。

んで、他の人のサイトやブログとかで
東方キャラソートってのを見かけたんでやってみました。結果はこんなんです。

1 アリス・マーガトロイド
2 魂魄妖夢
3 フランドール・スカーレット
4 レミリア・スカーレット
5 博麗霊夢
6 ルナチャイルド
7 上白沢慧音
8 パチュリー・ノーレッジ
9 射命丸文
10 藤原妹紅
11 紅美鈴
12 鍵山雛
13 小悪魔
14 ルーミア
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 橙
17 魅魔
18 犬走椛
19 小野塚小町
20 上海人形
20 蓬莱人形

22位からやたらと増えるんで20位まで。
アリスに始まり上海蓬莱コンビで終わってる辺りが何だかいい感じ。
ルナチャと美鈴がもうちょっと上でもいいけど、まあ大体あってる感じです。
しかし全体的に脈絡なくて自分の好みがようわからん。
若干某東方系のエロイラストサイトの影響がありますけど。
存外ロリ要素が少ないと思いました。…トップの10人中4人って少ないですよね?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
