[PR] 資格 marlのへたれ日記 最近のジャンプの事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY:
最近のジャンプの事とか
「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
いやー東方も随分有名になりましたねえ…勘弁してください('A`)
ただでさえ最近はニ○ニ○とかで人増えてごたごたしてるのに('A`)
いい加減マスゴミ様達は何でもゲームとかにこじつけるのやめた方がいいと思う。

今日は東方とは全く関係ない事書くのですが、
流石にスルー出来ずに突っ込んだり。自分東方好きですから…。

んで今日は漫画の事とかを。バイトの休憩中雑誌読んだりするんですが、
ジャンプって劣化した劣化した言われたりするけど、
何だかんだ言ってもマガジンやサンデーに比べると読めるなあと思ったり。
というかウチの店だとサンデーだけ凄く入荷少ない。その癖売れ残ったりするし。
最近小学館悪いニュース聞いたりするし、サンデー頑張れ。
とりあえずコナンは黒ずくめ編だけやって下さい。

それでジャンプは看板勢(ワンピ、ナルト、ブリーチ辺り)を
全く読む気になれないのがあれですが、他のは結構楽しめたり。
新しめのではダブルアーツ、バリハケンとか好きですね。
特にダブルアーツはコミックス出たら買ってもいいかも。
後、とらぶるでは美柑が好きな僕にとって今週のとらぶるは神でした。
うちの妹もなあ…もっとしっかりしてくれねえかな。高校中退フリーターって('A`)
とまあ結構ジャンプ楽しんでますがやっぱりハンター×ハンターないのが…。
ジャンプで一番好きなんで早く再開して欲しいです。

今まで顔文字とか使いませんでしたが、ちょっと人に影響されて使ってみたら
('A`)がネガティブな僕には使いやす過ぎるという。
とりあえず今まではカードゲームの事ばっかりだったので
これからが他の事も書いて更新回数を稼いでいこうと画策してみます。
……明日はアクエリの公認出るから多分そのレポっぽいのだけどね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ