[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリの事を色々と
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: アクエリ
アクエリの事を色々と
どうも、バイト中シスコライスって弁当に無駄に反応したmarlです。
とりあえずリアルで妹いたら妹萌えにならないってのは嘘。ソースは僕。
シスコンかつロリコン。…死ねばいいんじゃないかな。

今月はあまり更新出来てませんが金曜までバイトないんで、少しでも更新を。
幸いアクエリネタがいい感じにあります。

まずはオフィシャル関係。

次のエキスパンションの情報が出てきましたね。「星の煌輝」。
どうも逆襲の巨蟹宮のメインキャラが強化されるみたいですね。
2chのスレでも書かれてたけど鈴鹿、ロビン辺りは強化する必要ないような。
ルツィエとかはAAAと比べるとカワイソス過ぎたからいいと思いますけどね。

そしてベストセレクションという再録パックも発売!!
やったー!悪魔とか月光のカード欲しかったので嬉し過ぎる。
しかもAAAの書き下ろしキャラも登場するようです。ゆたか参戦ktkr。

8月末とかちょうど学費捻出に苦労する時期なのに、買わずにはいられない。
最低でも星の煌輝1boxにベストセレクション2boxくらいは買わねば。
……これはリトバススルーかなぁ。

2chのスレの話題に乗っかってみる。

まずはアルコルデッキについて。土曜のランブルの時1回当たりました。
僕はどんな強デッキ、糞デッキでも使ってる人自体を叩いたりしませんが、
デッキ自体は叩きます。あれは駄目だろ…。対策あるってのはわかるんだけど
ああいうソリティアっぽいデッキはあっちゃ駄目だと思う。
グランプリまでにエラッタ出るといいんだけど。

次は遠征について。東京の人が北海道代表ってどうなのと思わなくもないですが、
悪いのは勝てなかった僕等北海道勢ですね。とりあえず北海道舐められてて涙目。確かに本州に比べたらレベル低いのかもしれないですけど。
でも悔しいなあ。何時かチャンカーなって北海道の強さを本州に示したいですね。
本当に何時になるかわかりませんが、舐められっぱなしは我慢ならない。
…アクエリ初めてから日浅いのに何でこんなに嵌ってんだろうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せいくりどん | URL | 2008/06/20(金) 00:55 [EDIT]
>ロリコン
知り合いの妹がとてもかわいいのでその気持ちはわかります。
・・・
何で妹じゃなくて兄貴なのかなぁ・・・orz

marl | URL | 2008/06/20(金) 12:25 [EDIT]
何か知り合いな気もしつつ、コメントどうも~。

兄貴だっていいじゃない。
…僕は兄貴よりは姉貴の方が嬉しいですが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
