[PR] 資格 marlのへたれ日記 2012年05月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/27(日)   CATEGORY: 未分類
Reincarnation
おわりはいまじゃないよ。どうもmarlです。

すげー久しぶりです。1ヶ月放置は初めてだな…。
まあツイッターでは相変わらず呟いてるんで生存報告とか無意味だけど。
これからも少しは書いてく。

この1ヶ月何してたかってーと、割と今まで通りだった。
モゲマスは相変わらず睡眠時間削ってくるし。
フルブもそれなりにやってるし。まだ中尉☆5なのはアレだが。
Dies iraeはやっとマリィルート終盤。
Dies iraeの面白さ自体には何も不満無いけど、ちょっとキャラゲーやりたいかも。
アクエリも普通に青使ってて、ギャラクシーで対黄が辛いのが課題かなーとか思ったり。
今期アニメはニャル子さん、咲、フェイトゼロ観ててどれも面白くて良い感じとか。
まあそんな感じです。

そんな感じで近況報告っぽい事してみた。
次はまた1ヶ月後…にはならないと思う。うん、今週中にもう1回くらい…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
