[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年10月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: アクエリ
The Earth
この始まりが皆にとって幸いであると信じて。どうもmarlです。

金曜についにアクエリ新シリーズ第1弾始まりの地球が発売されました。
わードンドンパフパフー。
僕もきっちり2箱買いました。
…本当は1,5箱で済ますつもりだったのに青いカード揃わなかったから買い足したよ!
つーか今回は1箱じゃどーにもなんない。2箱買えばレア数多いからトレードで1色は何とかなるけど。
青引かない僕にしちゃ珍しくレミリアを1枚自力で引いたりしたんで青レアは大体収集完了。
後は2月までだらだらパック開けて白と黒辺り集まれば良いなー。

で、土~月とそれなりにアクエリしてました。
…エクストリームメインだったけどね!
折角ギャラクシーの青単組んだんだし回したいけど中々機会が…。
土曜の発売記念大会前にもうちょっと回して感覚掴みたいなー。
まあ惑星シリーズでも青に固執してガチりきらないMBですががが。
キャラビートとかそんな寒い事する気ないですわー。(ソニ剣足りてないし
とりあえずバインド1安売りするなよ…って愚痴りながら自分もバインドしながら殴るアクエリアンエイジやってる予定です。ヴェルナはミスティック欲しいとか思っちゃうけど十分強いよな。

カード枚数少ないんだし青全カードレビューくらいはしたいなー。
今日大会の後、予想以上には帰り遅くなった&明日明後日バイトで書く時間あまりないけど。
遅いけど木曜辺りにひっそり書く…かも。

定期的にエロゲしたい病になる。実際にやるかは別問題だけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ