[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年09月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/09/28(水)   CATEGORY: 音ゲー
アルストロメリア
そこがどれだけ遠くたって、いつか辿り着く事を信じて。
どうもmarlです。

何か結構間が空きました。
最近はバイト少なめだけど、夜眠いせいで更新タイミングが…。
夜眠いせいってのも酷い言葉だけど。

最近ゲーセンでは指勢に復帰。
copiousは曲解禁マジでたるいけど、ゲーム自体は楽しい。
曲や譜面もまあそこそこ良いんじゃないかね。まだ全部はやってないけど。
コナオリとしてはpolygon、electro peaceful辺りが良い感じ。
そして伝導曲全く引かずに引いたアルストロメリアが神曲神譜面でやばい。
最近のTAGはPOSSESSION、Diamond Dust、Theory of Eternity等と良曲ばっか作ってたけど、アルストロメリアはもう良曲ってレベルじゃ収まらないね。
解禁条件酷すぎるけど、1回プレイしちゃったら解禁目指さざるを得ない。
そんな訳で今まで敬遠してたPASERIを投入して頑張るよー。
とっとと1曲25Pのゲーセン増えると良いなー。ラウワンとか遠い…。

ゆるゆりはちゃんと最終話まで観たけど日常最終話観逃してがっかり。
残りのアニメはしっかり最後まで観て秋アニメに突入したいね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ