[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年08月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/30(火)   CATEGORY: アニメ
しあわせへの回り道
新たなる可能性へ。どうもmarlです。

バイトしたり友達の家で酒飲みつつアニメ観たりで土~月終了。
やっぱり2日に1度ペースでバイトは中々きつい。
当然その分収入は増えるから悪くはないけれど。

そんな訳で昨日アイマスのアニメを8話まで観ました。
PSP版とは言えゲームに手を出したりと最近はアイマスが結構熱い。
とりあえず元々好きだった雪歩と春香に加えて、
アニメで貴音と響の好感度が上がりまくってやばい。特に貴音。
ワンダリングスター買ったのは雪歩×貴音見たかったからです!
それと8話はあずささん回だった訳ですが、あずささん…アリかもしれんね。
元々興味なかった上に、髪まで切っちゃって(僕は髪切るキャラは基本好きになれない)もう駄目だわーとか思ってたけど、何か、何か普通に可愛いなおい!
慣れてきたら見た目も喋り方も性格も可愛いー。
とりあえず結婚したいなんて言わない、一緒に酒飲みたい。

アイマス2やりたいけど次世代機なんて持ってねーよ…。
EXVSも出るしPS3購入かな!…うん、無理。
というか僕の家のテレビにPS3繋ぐとか絵面シュール過ぎるだろ…。
何か大きいテレビじゃないと駄目なイメージあるよね、偏見だけど。

明日からバイト3連勤ですって。
木曜の大会出れるかちょっと怪しくて悲しい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
