[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年04月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/25(月)   CATEGORY: ゲーム
翼をください
ゲーセンに行きたい。どうもmarlです。

週末は友達と遊んでバイトして寝て。
…端折ってるとは言え数日をあっさり説明出来るのもどうかと。

折角春になったってのに、自転車がぶっ壊れてるせいで中々動けないです。
ゲーセンまで歩きで往復するとそれなりに時間と体力使うのよね…。
5月のバイト代が入ったら安い自転車探さないとなー。

そんな訳でゲーセン行ってないけどゲーセン行きたい。
音ゲーもEXVSもどっちもやりたいよー。
音ゲーはREDALiCE参戦確定効果で弐寺熱が久々に上がりまくりだし、
EXVSも3度目の中尉昇格で、いい加減大尉→少佐と行きたいし。
降格しにくくなってるみたいだし、流石に4度目の少尉とか無いと思いたいね。
ってか久々にZメインで遊んでたらやっぱり楽しい。
そしてプロヴィデンスもデルタプラスも楽しい。
…1機くらいは3000の持ち機用意してえなあ。
まあゲーセンは木曜かな。

既に大学行かなくなりつつ有るけど明日は行く。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
