[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年03月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/03/27(日)   CATEGORY: 音ゲー
FESTIVAL
祭りだ祭りだー!どうもmarlです。

昨日やっとjubeat knit APPENDが稼動したんで午前中からゲーセンへ。
コナオリの赤譜面は全部やったけど、
曲としてはTheory of EternityとFLOWERが良いね。
最近はPOSSESSION好きになったりと僕の中でTAGが熱い。
ただ、何か全体的に叩き難いだけの譜面が多い感じがするなー。
単に僕がjubeatやってなくて下手になっただけとも言えそうだけど。
FLOWERなんかリフレクの方がやりがいあるし。3回やったけどクリア出来ねえ…。

用事で札幌駅の方まで行ったり1クレだけDDRやったりでちとお疲れ。
明日もバイト無くて良かったー。
明日はポップンやる為にノルベサに篭ったり、
イヤホン買いにビッグカメラ行ったりかな。
誰かと遊びたいなーとも思うけど、きっと思うだけ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ