[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年10月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: 未分類
未来に幸あれ
僕は…今は幸せより…寝たい…。どうもmarlです。

結局金曜は大会出れずにバイト。
「ブックカバーだから恥ずかしくないもん!」とか思いつつロウきゅーぶ!5巻をバイトの休憩中で全部読んできた。
バイト中に積み本1冊崩せた&萌えてニヤニヤ出来て、結構気分良くバイト終了。

バイトの後、昨日の夜は知人の結婚式の2次会に参加してきた。
正直2次会からとか良いのか?とか僕なんかが行って良いのか?とは思ったけど、
一応呼んでもらってた筈だし祝いの席なら人数多い方が良いだろうと出席。
…場所と時間の詳細知ったの3時間前で良く行けたなー。
その辺は事前に友達と連絡取り合ったおかげか。
分からん!けどとりあえず動こう!みたいな感じでスーツでアドア待機w
…最初は私服で行こうとしてた辺り、本当に友達と電話してて良かったなあ。

で、まあ出席してとにかく飲んでた。
今まで飲み屋で店員に「うるさい静かにしろ」的な事は言われた事あったけど、
「(酒)ぐいぐい行きますねー」とか言われたのは初めてだったな。
多分慣れない場だったから何時もよりハイペースだったんだな、うん。
そのせいで終盤軽く死に掛けたけど楽しかった。新郎にお祝いとか言えたし。

その後は血石さんにラーメン奢ってもらった後、始発まで僕の家へ。
正直寝むいけど、数ヶ月ぶりに血石さんに会えた事考えりゃこれくらいは問題無し。

これから数時間後にアクエリの大会有るから出て、寝るのは多分夜。
現時点(午前8時)で眠いのに、普通に今日1日活動か…。
が、頑張るー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
