[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年10月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/29(金)   CATEGORY:
寒冷前線異常アリ
この寒さはやばいぜ!どうもmarlです。

昨日は起きやすいだろーと思ってたけどそんな事無かった。
午後3時過ぎに友達のメールで起きて返信もしたのに動いたの7時過ぎとかもうね。
大学にも大会にも行けんかった。わーい駄目人間。
いや、寒いのが悪い。こんなに寒けりゃそりゃ布団から出ねえよ。
何かラノベ読むモチベは高いから布団に入ってB2聴きながら読書が至高。
禁書22巻読了して、今はキノの旅14巻を半分程読んだ。
これは積み本を結構消化出来そうだ。今年はもう買う本あまり無いし。

そんな訳でとある魔術の禁書目録22巻の感想っぽいもの。
一応ネタバレ注意?発売から3週間近く経ってるから今更だけど。

ようやっとロシア編ってか神の右席編終了ー。
神の右席編って区切り方だとすごい長かったな。
もうこれ最終巻じゃね?ってくらいに皆が皆頑張りすぎ。
でもその中でも一番はやっぱり一方通行さん。
「俺も、ずっと一緒にいたかった」
切ねー!超切ねー!!次のページの挿絵も相まって切なさ乱れ撃ちすぎる。
一方さんが一緒にいたいとか言うとかマジ貴重なのに過去形って…。
でも死亡フラグっぽい発言した癖に生きてる辺り流石。
ってか天使化すらしちゃった一方さんなら打ち止めと再会とか余裕そう。
禁書で一番好きな男はステイルで、女はアニェーゼだけど、
やっぱりカップリングなら一方通行×打ち止め一択だな!
話の方は終盤…で良いんだよな流石に。
これからまだまだ続くよ!とか言われたら嬉しいけど困る。
とりあえず今後の展開がすげえ気になるから23巻早く出ないかなー。

さて、これから寝て起きた時間次第で今日こそ大会かなー。
明日用事がある筈だけど詳細知らないんで、知ってる誰かに会いたいってのもある。
…最近の調子だと起きる自信ないけどね!
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ