[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年09月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: アクエリ
誓いを胸に
バイト直前なのに眠いーやばいー。どうもmarlです。

昨日はスガイでEXTREME VSを2回だけやったり、
DIVAで新曲のEX全部グレートクリアしたりしてから大学。
講義出たり例会出た後に、友達と合流して友達の家でアクエリの調整してた。

何だかんだでブロト決勝までもう3日前なのな。
今日の調整のおかげでデッキはほぼ決まった。
完璧…とまではいかなくても、大分プレイも構築も詰めたし勝つよ。
人との調整はもう出来ないかもしれないけど、1人で最後まで少しでも詰める。
やっぱり勝ちたいからね、勝つ為の努力は出来る範囲でやりきろう。

昨日の晩から今日の昼まで調整してたから眠い…。
数十分後にはバイトなんだけどね、マジ面倒。
まあ、今日のバイト終わればブロト前はもうないから頑張る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ